みなさま、おはにゃあございます!
ブログを読んでくれてありがとうなのだ!
気を良くしたケビンは早起きして吾輩の猫語をせっせとブログに書きとめているにゃ。
でもあの夫婦 キャサリン〜 ケビン〜 と呼びあうようになり気持ち悪いにゃ。
誰か止めてくれにゃいかなぁ。
さてさて、今日は Arcobaleno号 を紹介するにゃ。
名前はイタリア語で虹、アルコバレーノと読みます。
いろんなところを旅して美しい虹を見たいという夢を託した名前です。
イタリア人の発音を知りたい人はこのページでどうぞ。
https://translate.google.com/?rlz=1CAIVGE_enJP737JP737&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&client=tw-ob#ja/it/%E8%99%B9
まずは外観。二トントラックのシャーシーにロフト付きワンルームをのせた形です。
後ろ姿。床下収納の扉から荷物を出し入れできます。
全長は6.5m、幅は2.1m、高さは3.1m。
コインパーキングは5mx2mなので入れません。
ショッピングセンターでは前後二台分を使わせてもらってます。
混んだ時間には行かないようにしてるので許してにゃ。
お待ちかねの内装!
入り口ドアを開けるとダイネットスペース。
簡単な食事ができる空間という意味です。
四人で肩寄せながら食事が楽しめそうです。
背もたれを倒せば二人用のベッドにもなります。
ダイネットから後ろを眺めると、キッチン、シャワー&トイレ、メインベッドルームがあります。
キッチンカウンターは幅1,5m、ちゃんと料理ができそうです。
コンロは二口で、お湯も使えます。
メインベッドです。
幅が1.7mあるので吾輩とキャサリン・ケビンが川の字に眠られます。
上段ベッドもありますが多分取り外します。
運転席の上には、ゲスト用のベッドルーム。
二人は楽に眠られます。
シャワールーム兼トイレです。
吾輩が家来二人と住んで、時々ゲストと食事をしたり、小旅行に出かけるには十分だにゃあ。
収納スペースが足りないから、ケビンが作るってさ。
が、しかし。
荷物を持ってステップによっこらと足をかけたら「バキッ!」っと音がした。
慌ててカーペットを剥いだら、なんと隙間ができているではないか!
収納スペースを作るだけですまなくなりそうな予感。
どうするケビン!
次号へ続くのこころなのニャ~。
コメント